--------


2011-06-16

すみません

暫くサイトを休止させていただきます。

また書く日まで宜しくお願い致します。
2011-06-10

お久し振りです。
色々パソコンが壊れたりして、書き込み出来ませんでした。

発作もほぼ毎日起こしてて大変でした。
「ああああああああああ」と大声だして自分をバシバシ叩いたり、あしをけとばしてたり、よくない状態です。

最近は何かしようとしても、虚脱感でかなりしんどいです。

でも、どっか行きたくなってしまうんですよね。

今日は疲れて寝そうなので今日はおやすみです。それではお先に失礼しまーす。
2011-06-01

ショッピング

今日は神戸まで行ってきました。

グラディエーターの靴と、アクセサリー、普通のワンピース、ピンキー&ダイアンのワンピースをゲットできました。
後、レトロなワイングラス2つと古びたガラス瓶も買いました。花瓶として一輪ざしにしたら、さらにお洒落!

良い店だなと、今日は私幸せでございます。ゴティバのシェイクの堪能して、家に帰る車中、何時もの発作で車の中で大あばれ…。

最近数を数える事が難しくなってきました。夫の話も長すぎると全然頭に入ってこないんです。パソコンも数十分したら疲れてダウンしてしまう始末。

生きるのって、大変だなぁ…。
2011-05-25

もーしんどかー

ここ最近、具合がよくなくて、書き込む事ができませんでした。おひさしぶりですー。

毎日休みみたいなもんだから、ゆっくり出来ると思っていたのですが、主婦なのでやる事が結構あるんですよね。
ご飯作ったり、皿洗い、ゴミの分別、散らかったものを片付けたり、お茶つくりまくったり、一か月分のレシピを考え、買い物したり…。夫もしんどいなりに家事を手伝ってくれてるので、何とか生きてます♪

最近はまってるのはサンドイッチ、カルピスソー○、かりんとう。これだけで暮らしていけそうな気がします。後ショッピング。今欲しいのはごつめのネックレス、ワンピース、グラディエーターの靴。夏服とかもうしまう所がないにもかかわらず、買いたい病みたいになっちゃうんでこまってます。

それから、私の症状が悪くなってきたので障害者手帳の申請中です。映画もバス代等など料金が安くなったりするそうです。これからどうなってしまうのか判らないですが、逐一報告しちゃおうと思います。
2011-04-27

お誕生日

今日で33歳になりました。もうこれ以上歳なんてとりたくないんですがね…。

こちらは大雨で、どこにも行けませんでした。私が傘をさして自転車にのれないからです。
本当だったら外に出かけて、2人きりでケーキを食べに行こうってなってたのに。残念です。

2011-04-25

今現在困ってるのは、右手にできる肌荒れと急にでる歩き回ったり暴れたりする事です。
しかも、先生方は
「原因が判らない」
と言われる始末。

判らないってなんだ。判らないままずっとこの症状で生きていけって事なのだろうか。現代の医学では原因不可能なのでしょうか。

最近はまっているのは、魚の缶詰とカル○ピスソーダです。毎日でもあきません。現在家にはないので早く補給したくてたまりません。
2011-04-23

バッサリ

この前、夫と一緒に歯医者に行ってきました。
ついでに美容院行かない?という話になりました。私はおへそ辺りまで伸ばしっぱなしだし、夫もぼうぼうに伸ばしっぱなしだし、なんかうっとうしかったので。

私も胸の真ん中辺りまで切ろうと考えていましたが、雑誌にのってたモデルさんの髪型に一目ぼれ。
モデルさんは肩まで切ってて、コテでふんわり巻いてるのがすごいかわいかったんです。
モデルさんはやわらかそうな髪質で、私は剛毛なタイプなんで仕上がりが違ってしまいましたが、けっこう気に入ってます。

これで髪を洗う時、楽になる事でしょう。
2011-04-22

お久しぶり~☆

東日本大震災に合われた方、お悔やみ申し上げます。

最近、又状態も悪く相変わらずの病院通いです。歯医者、クリニック、皮膚科、忙しい毎日です。でも、私の病気なんてたいしたもんでもありませんね。大震災に合われた方に比べれば、本当対した事ではありませんよね。早く元の生活が送れる事をお祈り申し上げます。

ネットやテレビで見かけた方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、あの伝説のBOΦWYの氷室さんが、震災の所に行ってBOΦWY時代歌っていた歌を歌って騒ぎになってます。氷室さんは被災者の方に元気を出して貰える様に歌っただけなのに、反発の声が上がっています。そして元BOΦWYのメンバー3人からも、呼びかけて欲しかった等ブログにつづっています。一番ビックリしたのは氷室さんの方だと思います。勇気づけてあげたかっただけだと私たち夫婦は思っています。それなのに非難をあびて…。善意でやった事だと思っていたと思います。氷室さんの心の中では、絶頂期で解散した訳だから、又復活するって事は考えてなかったんではないでしょうか。だって、本当に解散したのに復活なんて。男に二言はない、と思われたのではないでしょうか。私達はBOΦWY時代の曲が大好きで、解散後も氷室さんや、布袋さんや、つねまつさんや、まこっちゃんが好きだし、正直復活してくれたら嬉しいけど、それはエゴかな、とも思いました。恐らくもうBOΦWY再結成はないかとおもいます。

2011-03-09

ビックリ!!

昨日、クリニックに行ってきました。
病院内に身長を測るやつがあったので、スタッフの人に量ってもらいました。
学生の頃計って貰った身長は168センチだったんだけど、スタッフさんに計って貰ったら、169センチでした。どうせなら170センチがいいな。

今日はよってってという店が近所に出来て、それがなんと野菜が白菜丸々150円だったり、本当に便利な店で、白菜とキュウリを買いにいってきました。少し寒かったけど晴れてる空を見ながらゆっくり歩いて行きました。いい気分転換になったよ。
それに何時でも新鮮な野菜が買えるからホント助かっちゃう。
今日は白菜150円、キュウリ三本入りで100円。安いでしょ?

後凄くビックリしたのが、駐車場にトラックがあって、ぽん菓子屋さんが合ったんだけど、爆発した音がしてビックリ!!
ぽんがしってゆうより、ドカン屋さんって感じ。あんなにうるさい音がなるんだね。
2011-03-08

今日、クリニックに行ってきました。
血液検査のついでに、久々身長を測ったら、何と169センチでした。
ずっと私は168センチだと思っていたのですが…。

身長を測るきかいなんて、学生時代以来ですからね。今になって成長期?でもどうせなら、170位になりたかったな。なんか中途半端だしなー。

最近は、猫背にならないように背筋をピンとのばしています。だんだん猫背になったな、と思ったらスグに背筋を伸ばすようにしています。それから糖尿病にならないよう、お菓子は食べない事にしています。それと痩せたいからです。3キロ太ってしまったので、以前の体重に戻れるようがんばってます。
プロフィール

Yoro

Author:Yoro
夫アクと、お菓子とゲームと睡眠
大好きヨロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
タグリスト

夫婦 結婚 不妊 ゲーム 抑鬱 パニック障害 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

